https://t.me/dg_qfs/869https://t.me/dg_qfs/869




米国憲法では、税金の支払いは 100% 任意であり、完全に違法です。税金を払っていない人や、それに気づいていてもそれ以上何も言わない人が沢山います。単に支払う余裕がないために税金を払っていない人が沢山いますが、彼らはディープステート陰謀団が所有する民間組織であるIRSに対して何も借りていません。

私たちの税金はプエルトリコの民間銀行に送金され、それがバチカンに送られ、ローマ法王は世界を支配する世界の13家族にそのお金を分配しました。これはまた、彼らが作り上げた大規模な人身売買、臓器収奪、麻薬密売ネットワークを促進しました。

ようやく人々が目を覚まし、税金を払わなくなったと聞いてうれしいです。しかし、あまりにも多くの人が、もしお金を支払わなければ、認知的不協和に苦しんでいるという証拠を示しているにもかかわらず、刑務所に入れられるのではないかと心配しています。しかし、革命がここにあり、税金がディープステート全体に流入しなくなった時、陰謀団の中央銀行システムは完全に崩壊するでしょう、それが私たちが望んでいることです。

私たちは銀と金で戻ってくる新しいお金を手に入れ、あらゆる種類の金利を請求することが違法であるため、100%無借金になります。カザリアンマフィアは、中央銀行システムを使用しているすべての国から追い出され、入国を禁止されます。

良いことが起こるでしょう、皆さん頑張ってください。暴露のプロセスは長く続いていますが、私たちは悪者を捕まえています。彼ら全員が終身刑または死刑に値する反逆行為を犯していることが暴露されると思います。

https://t.me/QNewsOfficialTV/87184

Join dg_qfs.t.me