https://t.me/c/1742413689/137393?thread=137392https://t.me/c/1742413689/137393?thread=137392




訳】

セント・ジャーメイン・トラストは数ヶ月前に実際に資金を放出し、その資金はウェルズ・ファーゴの口座にある。それは完了した。セント・ジャーメイン・トラストを待つ必要はありません!

今現在、私たちは今週中に手続きが完了するのを待っています。 D2は4月1日までに資金をリリースする予定です。

覚えておいてほしいのは、これはイースター前に始めるべきプロセスであり、すぐに終わらせる必要があるということだ。

このプロセスには千兆ドルもの資金が関わっていることを忘れないでほしい!
私たち一人一人は、この最大の富の移転の一部になれて、とても幸運だ!

週末には通知が来るかもしれない。 ボンドではなく、貨幣の交換が先らしい。
以前はその逆だったが、このことは毎週変わる!

最終的にそうなるのであれば、何が先でも構わないと思う! 現場からは良いニュースばかりだ。噂はない。第三者の情報もない。

だから今は、素敵な一日を。そして来週、私たちがこれまでに祝ったことのないようなお祝いができることを祈っています!お元気で、***ウルヴァリン****

親愛なる選ばれし者たちよ、今日は短いメッセージですが、あなた方一人ひとりに希望と光を捧げます。 あなた方は皆、この惑星の大多数の人々の中で、最も忍耐強く、思いやりがあり、愛情深い人々であることを証明してきました。

皆さんはどんな逆境に直面しても、決して自分を見捨てませんでした。人生という名の闘技場で、この世界の真実だと知っていることにひるんだり引き下がったりすることなく、堂々と立ち向かってきた。

自分たちが世界を傷や痛みから解放し、世界に与えるものを浴びせ、最終的に世界を "生きる "道へと導く存在になることを知っていたのだ。

最近、親愛なる友人から送られてきたシンプルな祈り、皆さんもご存知の祈りですが、今までにない意味を持つ祈りです。

もうすぐ私たちは、自分のためだけでなく、世界のために望む人生を選択し、歩むことができるようになる。 そして、この部屋にはすべての愛が宿っており、あなた方全員がこの地球にもたらす新しい人生は、すべての存在の中で最も美しいものになることを、私は知っています。 皆さんに神の祝福がありますように。 ***カルパティア

今までは、T3 T4Aの歴史的ボンドやSKR保有者の償還/交換が先だと言われていましたが、それが逆になった様ですね。
ま、どちらが先でも早く来てくれればそれで良い!😁