https://xn--7qw558e.tokyo/gcrrv240322/https://xn--7qw558e.tokyo/gcrrv240322/




米国時間4月15日スダニ首相の米国訪問後の動き

にも要注目となりそうです。

米国時間4月15日はジョー・バイデンとの会談が予定されているといった話もあることから

イラクディナールRV(為替レート変更など)は米国時間4月15日後(早々に)実施される

というケースも念頭にしておきたいと思います。

イラク高官代表団が帰国後の動き(イラク国内動向)

です。

現時点では団表団の帰国日などは不明のため、あくまでも目安となりますが帰国後の数日間・・想定としては

日本時間23日~27日

が注目期間となると考えています。


銀行業務が休みとなる「週末」はRV実施(イラクデイナール為替レート変更)に適したタイミングと言われ続けてきています。

そういう意味でも上記期間中の「イラク国内動向(イラクデイナール動向)」に注視しておきたいと思います。