https://x.com/qfs_global/status/1771168895455637737?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ng


私たち全員が待っている世界に衝撃を与えるイベントは、株式市場の暴落かもしれません...

トランプは、私たちが法定通貨制度に属していることを長い間知っていました。
金本位制がなく、本質的価値のない通貨を使用する、信頼のみに基づいた世界的な通貨システム。
(私たちは皆、将来自分たちの通貨で何かを買えるようになるという信頼を持っています...?)
私たちの現在の通貨システムは巨大なPONZIスキームです...
世界規模の欺瞞。

「フラクタル準備銀行システム」のせいで、すべての銀行が事実上破産している。
つまり、銀行は、引き出しに来た場合に備えて、ユーロの一部を現金で保管するだけで済みます。
ヨーロッパでは、これは最大 1% です。
つまり、100 ユーロのうち、銀行は 1 ユーロを現金で保管するだけでよく、残りは何度も貸し出されます。

銀行の引き出し制限がある理由は、銀行があなたに信じ込ませているように、あなたを守るためではなく、取り付け騒ぎからあなた自身を守るためです。
全員が同時にユーロを引き出すと、全員に通貨を渡すのに十分なユーロが足りなくなります...
それには十分な流動性がありません。
あなたの年金は存在しません。ハイパーインフレと世界中の人々の信頼の喪失により、通貨は間もなく無価値になるからです...

トランプ大統領はこのことを知っており、公にそう言っている
バイデンが事実上の大統領になった今、国民はクラッシュの責任を彼を責めるだろう...
NESARAとGESARAの施行によりトランプ氏を排除し、トランプ氏を復帰させる絶好の機会だ。
1971年にニクソン大統領によって廃止された金本位制への復帰。
そして2024年に再び導入される予定です。
「暫定」廃止からちょうど53年… 🤔