https://t.me/c/1419741858/238826https://t.me/c/1419741858/238826




ジェムフィンチ、[2024/03/22 1:24 PM]
インテルのみ


***私たちは今どこにいますか???***
これに長くする必要はないと思います。ブルースは、電話の前に良い最新情報を入手したと言ってとても喜んでいます。ここ数日間、私たちはこの祝福を今週の日曜日と交換会の今から日曜日の間に開始すると聞いていました –


それで今日がなくなったら、それは金曜日と土曜日に良さそうで、


今日の午後にトランプ大統領が発表する予定であるという情報を受け取りました2 つの特別な発表 – 彼は金曜日の 11 時に 2 つの重大な発表を行うと言っていますが、どのタイムゾーンかはわかりませんが、おそらく EDT – しかし、これら 2 つの発表はあらゆる形式のソーシャル メディア (Breitbart と X、その他の) で公開されます。 CNN のことも考えられます。CNN には新たな投資家がいますが、正式にはわかっていません。注目して、彼が何を言うのか見てみましょう。私には推測することさえできません。しかし、これは、これらの発表が終わったときはいつでも重要な部分であり、債券保有者などのファンドへのアクセスを与えるために電子メールをリリースするトリガーであり、発表の直後にこれをランチタイムまでに受け取れば、3時間以内に交換できるはずですそれについて – そしておそらく金曜日の午後と夕方に交換され、土曜日と日曜日まで続くことになるでしょう – それで問題は – 一般大衆はビッグコールに従わないと想定されています ビッグコールは4月2日に開始されるはずです、私は火曜日だと思います。したがって、9 日ほど有利なスタートを切ることができます。しかし、これに励まされ、明日それらの発表を探してみます。もう 1 つは、債券保有者と私たちには 1% の利益が得られると言われたことを覚えておいてください。それは現在ウェルズと財務省によって変更されており、この変更は1%については良いことです。何とも言えませんが、それは素晴らしいものであり、短期間だけであり、良い制限時間であり、その後はすべてにアクセスできるようにする必要があります。債券保有者と私たちにとって、これはショットガンの起動と相互アクセスが 24 時間以内である必要があります。スーパー ホエールズは約 3 か月前に資金提供されましたが、私たちがアクセスするまではアクセスできず、日曜と月曜に始まったホエールズをまとめているところなので、彼らにとっても有利なスタートはなく、私たちが交換するときにアクセスできます。 RC は、みんなが誰なのかほとんど知っています。WF は米国の主力銀行であり、HSBC 国際的には主力銀行です。あなたを連れてきた人とダンスをするような感じですか?したがって、少なくとも最初に Wells でアカウントを設定することを利用してください。ただし、この最後の情報が真実であれば、これは私たちが期待して待っていたものになるはずです。今、ブルースは再びスーとそのゴールデンバンドルについて話しています。



今、これを見ていると、最後の定期的な大きな電話のように聞こえるかもしれません - 彼はチームスー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリー全員に感謝していると確信しています - そして間違いなく、私も電話が終わるように祈っていると確信しています。皆さんも、このような祈りに喜んで参加してくれると思います。なぜなら、祈りが多すぎるということは決してありませんし、何百万人もの人々が同じ心からの意図を持って祈っているからです。これこそが、こうした通知を行うために今必要とされている勢いなのかもしれません。彼らは今、できるだけ早く私たちのところに来ています。ブルースはみんなにあなたのメールアドレスを登録するよう念を押しています。そうすれば、800番台の番号がメールで届きます。また、彼らはリビルド・アメリカやその他の支援が必要なプロジェクトについてあなたに連絡を取り続けます。そして、あなたはそのすべてを聞くでしょう。それは電子メール経由です。今、あなた自身の祈りを、あなたが集めることができる最も心からの最も深い意図で唱え続けてください、そして私たちはあなたがどれほど素晴らしい祈りの戦士であるかを知っています - 私たちの父なる創造主と天と一緒にこれを行うことができます - あなた方一人一人に愛を捧げます。毎週あなたと一緒にいるのがとても楽しかったです。しかし、今は私たち全員が前に進むべき時です - そこでブルースはもう一度、世界中の忠実なリスナー全員に感謝します。ジェム - 再びブルースが、明日通知が届くことを祈ります - なぜなら、私たちは皆、目的のために召されており、一緒にそれを行うからです。