https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-wednesday-morning-chat-3-20-2024https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-wednesday-morning-chat-3-20-2024




MZ:「ベトナム大統領は主要な接ぎ木粛清の中で辞任する」彼らは彼らのシステムからの接ぎ木で皆を片付けています...imoこれは非常に良い兆候だと思いますし、ベトナムは準備していると思います。


メンバー:確かに多くの開示が起こっているようです。


MZ:汚職のクリーンアップが起こっています..... それはネサラ/ゲサラの要件です。

メンバー:アイルランドの首相も辞任します。


メンバー:開示の頻度が増えているのを見ていますが、いつで十分でしょうか? 私は注意を払っていますが、ますます出てきて、何も変わっていません...大衆の怒りはどこにありますか?


メンバー:辞任した世界の指導者を、再評価される国の通貨と一致させるのは興味深いでしょう。


メンバー:NDAに署名する必要がある場合、NDAがどれくらいかかるか知りたいです。

メンバー:マークはかつて、60〜90日になると思ったと言いました。 しかし、交換するまではっきりとはわかりません。

メンバー:ねえマーク、昨夜のInfowars Owen Schwoyerセグメントを見るべきです。彼は銀行の破綻に関する金融ニュースと、銀行がどのようにバジル3に準拠しなければならないかについて話している人がいました!

MZ:私は喜んでこれを見ます。

メンバー:新しい看板が地元の銀行のウェルスマネジメントとプライベートバンキングを宣伝しているのを見ました! 彼らは平易な視界に隠れている! エキサイティングになってきています!!

メンバー:私たちの信用組合は、約1ヶ月前に新しい通貨に興奮していることを私に認めました。 テラーは最近それを見たばかりです。

メンバー:政府は企業であり、私たちは共和国であると言っているミリー将軍による良いビデオがあります

メンバー:マーク、人々が最初にどれだけの償還資金にアクセスできるか、そして後でどれだけアクセスできるかについて、何かニュースを聞いたことがありますか? いつものように、できれば答えてくれてありがとう!

メンバー:ブルースは、資金の1%にアクセスし、2週間後にすべての資金にアクセスすると述べました

メンバー:これをキックオフするために他に何が起こる必要があるのだろうか??????

メンバー:多くの人が、4月8日の日食の間に大きな携帯電話の停止がある可能性があると報告しています。

メンバー:春は昨日始まり、イースターは3月31日の復活です。 これが聖書的であれば、今RVを始めるのに良い時期です。

メンバー:イースターは、セントを解放するのに良い時期であるはずの時期でもあります。 ジャーメインファンド。

メンバー:月末までにRVにまだ多くの希望があります。

メンバー:この退職書をいつ終わらせるべきか教えてください! 笑

メンバー:みんなが祝福された輝かしい一日を過ごせますように