https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/19/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-19-2024/https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/19/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-19-2024/




ジュディ注:

太陽のウルヴァリンによると。 3月17日、ブラジル、香港、および世界中の他の場所は、グローバル通貨リセットのグリーンライトを与えられました。

月曜日のテキサススネークによると。 3月18日Tier4bは24時間から36時間(東部標準時午前10時から東部標準時午後10時)でした。 3月19日)木曜日との償還予定の設定方法の発表のためのウィンドウ。 3月21日は重要な日です(予約を開始するには?)

その時、ウェルズ・ファーゴとHSBCは、交換と償還の方法に関する指示を添えて、通貨および債券保有者に40万通以上のメールを送信します。 電子メールには、独自の800#またはウェブサイトコードで武装した自国の特定のウェブサイトも含まれます。 独占リーク:ウェルズ・ファーゴの40万通のメールは、ジム債とNESARAで大規模な流動性をトリガーします! - ガゼテラー

月曜日に。 4月1日、一般市民は既存の銀行に行き、新しい量子金融システムで個々の銀行口座を設定することができます。 4月1日 衝撃波! ウェルズ・ファーゴとのQFS統合は、グローバル・ファイナンシャル・リセット、償還センター、軍事同盟を引き起こす - トランプ&マスクのAIはグローバリストのエリートに対する戦争を解き放つ! - ガゼテラー



月曜日。 3月18日テキサススネーク:最新の銀行家の更新は、今朝月曜日の午前10時過ぎに発生しました。 3月18日。 これらの上層部からの言葉は、私たちは24時間から36時間(東部標準時午前10時から東部標準時午後10時)にいたということでした。 3月19日)木曜日の発表のためのウィンドウ。 3月21日はまだ銀行にとって重要な日です。



太陽。 3月17日ウルヴァリン:私の親愛なる選ばれた人たち、私たちは祝福の時が急速に近づいていることを知っていますが、多くの人にとって、私たちが望んでいたほど速くはありませんが、私たちはそれが起こっているのを見ることができます。 今、私たちが達成したいすべて、私たちが達成しようとしていることを知っているすべての目標に目を向けましょう。



 そして、すべてのものの中で、あなたたち一人一人は、あきらめたすべての人々、信仰を失った人々にもかかわらず、あなたはまだここにいることを誇りに思うべきです。 



賞品があなたを待っています! 信じて信仰を持ちなさい! みなさん、こんにちは! 私は今日、信じられないほどのニュースを受け取りました。




 緑色の光を持っているブラジルからの素晴らしいニュースであり、それは他の情報源から確認されています。 香港でも同じことが起こっていて、それも確認されています。 それは世界中の他の場所でも起こっています。 




しかし、それは「ファットレディが歌うまで」終わっていないので、識別を使用してください、そして私はファットレディです!!! 提督が私にオペラを歌う許可を与えるとすぐに、私はそれを歌います! すべての情報源によると、すべてが見栄えが良く、彼らは私にそれが始まったことを100%与えてくれました! 信仰にとどまり、否定的になってはならないでください。 




私たちはこれが現実であることを知っています。そうでなければ、私たちはここで時間を無駄にしません。 ホリーは素晴らしい銀行の話を出しました。 私たちはリノが数日前に始まったことを知っています。 MarkZは、銀行に行ってNDAで出てきた債券保有者の話について話しました。 私の連絡先の多くはNDAの下にあり、彼らは話していません。 




私が今あなたのために持っているのはそれだけです。 そのオペラをリリースするために神に祈ってください。 オペラは3つの部分になります:1)私が知っている非常に才能のある人によってまとめられたYouTubeビデオ。 2)トランペットを吹く解放の音、イスラエル人が奴隷制から解放されていたとき、チャールトン・ヘストンの映画「十戒」を思い出してください - トランペットの大きな響きがありました! そして3)ついにオペラ! それは私が今のところ持っているすべてです、私の友人、気をつけて、ウルヴァリン。 (カルパチアによる転写)

月曜日。 3月18日RayRen98:「すべてがうまくいけば、私たちは24時間の範囲にいます。」

月曜日。 3月18日MarkZ:「償還センター」という用語は少しずれているかもしれません。 彼らは主に異なる銀行や銀行施設が設立され、外貨を交換するための設備と訓練を受けた人員を持っています。 お住まいの地域に余分なオフィスがある銀行の支店かもしれません。 いくつかは、多くの外貨保有者がいる地域の本格的なセンターかもしれません。 彼らは、誰が地域で何を買ったかから人口統計について良い考えを持っています。 しかし、多くの場所は、住宅ローンなどを収容していた未使用の2階と言うかもしれません。 彼らは私たちの交換のために訓練を受けた人員と私たちの通貨をチェックし、検証するための機械を設定できる場所。

土曜日。 3月16日 目を覚ます人のために:GESARA、QFS、GCR / RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコルQFS 20、イラクディナール - QFS ISO -2OO22ステラブロックチェーン金融システム(ビデオ) - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)