https://dinarrecaps.com/our-blog/monday-evening-chat-with-markz-3-11-2024https://dinarrecaps.com/our-blog/monday-evening-chat-with-markz-3-11-2024



メンバー:アイザックは明日債券の更新を期待していると投稿しました

MZ:私の債券の人々の多くは、明日のアップデートを探しています。 明日の午後から水曜日の朝の間。

メンバー:Frank26は.76レートが正しいとは考えていません。 彼はそれが4.25ドルになるかもしれないと思っている。

MZ:私たちは午前中ずっとこれについて話しました、そしてそれが来た記事は... ....ここにいなかった人のために、必ず行って聞いてください。 私は彼に同意します。 私も正確ではないと思いますが、彼らが再評価するためのメカニズムを計画し、設置していることを示しています。 彼らは彼らが行くよりもはるかに低いレートを浮かべたと思います

メンバー:実際の記事の大幅な利上げの可能性を見るだけでエキサイティングでした....それはより「本物」に見えます...私は最近、このすべてについて疑問を持っていることを認めます。

メンバー:MarkZ。 切り下げられたとき、ディナールは3.22ドルでした。 インフレを考慮する。 今日のディナールは4.28ドルです。

メンバー:.76セントは吸盤レートだと思います。

MZ:私はまた、.76セントが吸盤レートになると信じています。

メンバー:おそらく.76セントは、来るべきもののために外国為替市場を準備します。 だから、3.50ドルから4.25ドルは彼らを驚かせません。

MZ:私は同意し、それはまた、異なるレートのために人々を準備します。 この大きな変化に備える必要があります。

メンバー:メラニー・ハインズはイラクで3月10日から24日の間になると考えている連絡先を持っています。

MZ:それは私のイラクの連絡先の間でも一般的なコンセンサスです... それがどうなるか見てみましょう。

メンバー:シルバーはマークに何になると思いますか?

MZ:シルバーは今日25ドルに近かったと思います。 彼らがそれを抑制し、操作するのをやめたら...私たちはすでに300ドル以上それを見たかもしれません。1オンス....簡単な計算です。

メンバー:今日は銀行ターム資金調達プログラムの終わりでした。 小規模な銀行は閉鎖される可能性がある。

メンバー:マーク、これらのことはRVの前に行かなければなりませんか? 1. イラクがWTOに加盟したという公式発表。 2. ガゼットのディナールRV。 3. CBIはRVを公に発表する。 4 米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表

メンバー:IMOそのすべては、RV/リセットと同時に発生する可能性があります

メンバー:私たちはいくつかの多くの証拠を持っており、20日にWTO会議が近づいているので、私は今週が1つであるべきだと思います! すべてが並んでいる

MZ:木曜日の午前中にMilitiaManがいるようです.....良いものになるでしょう。

メンバー:悪気はありませんが、私たちは銀行にいるので、木曜日にポッドキャストがないことを願っています...そして交換します

MZ:私たち二人がその理由でそれを逃した場合、私たちはまったく気にしません。

メンバー:RVの日に、私たちは新しい国民の休日を宣言する必要があります-自由の日!!!!! 二度と後退しないように、みんなに定期的に思い出させるだけです。