https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/05/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-5-2024/https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/05/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-5-2024/




月曜日。 3月4日MarkZ:「今後2日間でそれが解き放たれることを期待している多くの情報源があります。


今の時点で週末に到達する前にそれを見ても驚かないでしょう。 ...


アン・ヴァンダースティールは、銀行の崩壊が差し迫っていると述べました - リセットが始まり、2020年3月26日に発効し、連邦準備制度理事会は、すべての純取引口座の要件比率を0%に引き下げ、すべての預託機関の準備要件を排除しました。 「

銀行融資」という用語は3月11日の7日間で消えるか、10日の真夜中はそれらのものが存在しなくなるときです。


3月11日には、これ以上融資するお金がなくなり、FRBは誰がお金を融資し、誰が崩壊するかを選ぶことができます。

土曜日。 3月2日Frank26:「明確にするために、はい、IQDは外国為替のプライベート側、制度的側、先物取引で取引しています。 取引チャートは着実に上昇しており、昨日は2.70ドルで終了しました。


これは、私たちが公共側で見ているものの先駆けかもしれないし、そうでないかもしれない。 私たちはより多くを見ることができ、より少なく見ることができた。



わかりませんが、重要なのは...投資家として銀行に行く前に、IQDは外国為替の公開側で取引されている必要があります。


これは、IQDが取引可能になったときにCBIがウェブサイトに投稿する番号です。


どこでも。 それが起こる時が来たが、彼らはそれを示さなければならない。 すべての兆候によって、彼らはしようとしています!

土曜日。 3月2日ウルヴァリン:「3月4日、5日、6日月曜日、火曜日、水曜日に来て、私たちは素晴らしい週を過ごすでしょう。 これは噂ではありません。


ディナールは外国為替にあり、すぐに取引可能になります。 そうなったら、私たちは青信号を得るでしょう!

BRICSに参加する待機リストの25カ国:https://watcher.guru/news/25-countries-on-the-waitlist-to-join-brics