https://x.com/jackstr42679640/status/1759135868554801464?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Nghttps://x.com/jackstr42679640/status/1759135868554801464?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ng


これはイラク通貨改革を見ればわかります。

中国人民元。

ナイジェリアの外国為替市場。

プロトコル 20 システム。

イラクで8銀行が米ドル取引を禁止。

それは次のとおりです。

1. アースル国際投資銀行。

2. イラク投資銀行。

3. イラクのユニオン銀行。

4. クルディスタン国際イスラム投資開発銀行。

5. アルフダ銀行

6. アル・ジャヌーブ・イスラム投資銀行。

7. アラビア・イスラム銀行

8. ハンムラビ商業銀行。

何でこれが大切ですか?並行市場が正規価格に近づきつつあるからです。そして、闇市場の価値が人為的に IQD 通貨を劣化させることなく、旅行者だけが特異価格で USD を購入できるようになります。これらすべてが結びついています。

皆さんは、なぜ Google が新しい検閲ソフトウェアを導入したと思いますか?彼らは、崩壊が始まったら情報の流出を制御したいと考えています。人々がなぜ資金にアクセスできないのか疑問に思う最も脆弱な状態にあるときに、破綻した銀行(バーゼル3銀行ではない)を基本的に保護するため。特定の市場でインフレが制御不能になっている理由。クレジット/デビットカードが機能しない理由。基本的には情報の封じ込めバリアを作成します。

以前皆さんと共有したことを思い出してください。ジョー・バイデンの光学に関するすべてのことは彼の監視下に置かれ、彼は法定通貨システムの失敗の責任を負われるだろう。したがって、この投稿を見ると、軍は基本的に、計画全体に対して「赤いボタン」を押す準備ができていると言っていることになります。私はあなた方が「新共和国」への橋を渡る準備をしていることをすべて話しました。しかし、それには波乱が伴うだろう。

他のものを準備しなければならないので、これで十分だと思います。チーフスがスーパーボウルで優勝したことは、CIC(最高司令官)が45年のアッシャー(トランプ民主党)に向けたもう一つの象徴的なジェスチャーであり、ラスベガスの生産量が世界第4位であることを考えるとゴールドスタンダードである。ネバダ州のモットーは「すべては祖国のために」です。

デビッドウィルコック