https://operationdisclosureofficial.com/2024/02/03/restored-republic-via-a-gcr-as-of-february-3-2024/








私たちが知っていると思うことに関するジュディノート


中国の長老はコードをリリースし、プロセスを開始しました。


インターネットグループであるTier4b以上の層は、予約の通知を受け取り、明らかに交換しています。



グローバル通貨リセットの一環として外貨を両替するTier4bの任命はいつでも開始することができ、木曜日まで実行される予定でした。 2月15日。 2024.

金曜日。 2月2日。 MarkZ:すべての噂が「ブログスフィア」の隅々から来ていると信じるならば、彼らはCBIがイラク政府に金利をリリースし、イラクは米国を含む世界のすべての中央銀行にそれらをリリースし、すべてがロックされ、ロードされていると言っています。


それがおしゃべりです。 NDAがたくさんあり、話さないためにグループの人々に頼っている人がたくさんいます.....


しかし、私の知る限り、彼らはまだ資金を持っていません。 あらゆる種類のおしゃべりがあり、私が知っているますます多くの人々がNDAの下にいます。


債券、通貨、グループでは、私にとって非常に良い兆候です。 償還センターの人々は、今2時間以内に通常の「オンコール」にいると言います。

金曜日。 2月2日。 ブレイキング! 10,000の償還センター! 軍は何千ものメッドベッドセンターを確認! | オルタナティブ | ニュースの前に(beforeitsnews.com)

金曜日。 2月2日。 Quantum GESARA: ブロックチェーン選挙 – TRUMPSARA – Rainbow "Treasury" Notes – Quantum Starlink and ISO20022 Internationally Regulated USA Coins – American Media Group (amg-news.com)