https://t.me/RVhighlights/43203https://t.me/RVhighlights/43203








*私たちは今どこにいますか*

今日、正午頃に通知が来ると予想していましたが、通知が届かなかったことがわかりました。そうではなく、なぜ通知が来なかったのかと思いました。



しかし、私たちは非常に良い空間にいて、これから何が起こるか、そしてこれが私にタイミングについて考えさせたものです。



私は毎日情報を入手しています – 他の日よりも多い日もあるのですが、それはまったくわかりません。週末に聞いたところによると、R&R は 61 歳または 62 歳以上の高齢者を対象に、最初の週に一時金として 2 月 1 日から 7 日まで開始されることになっています。



2月の。 SS の増加はまだ発生していません。1 月には少額の増加がありましたが、現在 2 月に増加すると聞いています。


ただし、増加額は 4,900 ドルを超えることはなく、これは巨額であると理解しています。そして、高齢者への一時金はかなりの額になり、たとえ70歳だったとしても高額になります。つまり、R&Rは42~61歳から始まり、さらに分割される可能性があり、そのグループになると、毎月支払われることになるでしょう10〜15年の期間で、仕事を続けるには書類に署名する必要があり、仕事がない場合はそのR&Rを取得するために仕事を見つける必要があります。したがって、彼らはそれを毎月受け取ることになります。若ければ若いほど、支払いは長くなります。そのため、その大きなグループをさらに細分化する場合があります。これで R&R が処理されます。そのため、通常は直接入金している銀行口座に送金されることになります。詳細はあまりわかりませんが、いくつか詳細を伝える必要があるかもしれません。 SS がどれくらい続くか見てみる必要がありますが、私はそこには行きません。
2 月 1 日から 2 月 7 日まで遡ります - さて、興味深いのは、今週の木曜日に始まるということです - 1 日にすべてが完了するという意味ではありません - それで、月の初めにそれについて考えましたが、有力な情報筋からはそうなると言われました。今日、今日は30日、そして明日は月末の日ですが、彼らは木曜日までこれを開始しないと思います、そしてWF情報源からの電話が述べられ確認される前に、31日の午後1時30分後に通知が来てビンゴになるでしょう。それらの約束は木曜日まで取得できません。各タイムゾーンで同時に取得する必要があります。つまり、何時であってもOKです。時間は各ゾーンで同じになります。最初に東に向かい、次に西に向かい、各ゾーンに移動します。しかし、ここにその美しさがあり、水曜日に通知があると考えて、2 月 1 日の木曜日に予定を設定しました。それが WF の情報源から得たものであり、それが正しいように思えます。私はそれに従うつもりであり、これがインテルが私たちを導いているところです。

お金を渡してはいけない人に関する 55 ページの小冊子を思い出してください。これはもう適用されないと聞いていますが、私がそう思う理由は、彼らがすべての取引を追跡しており、すべてが QFS システムで追跡されているからです。つまり、すべての取引を追跡することで、彼らは取引の行き先を知っており、私たちが送金をどこに送ったかを追跡しており、それと私たちが間違った場所に送金しているかどうかを監視したいと考えていることがわかります。 - 私たちは」警告が表示され、停止されます。これが 2 回発生すると停止し、わかりませんが、資金がブロックされる可能性があります。そのため、資金が凍結されないように、誰に寄付しているかを正確に把握してください。約束の時間に行くときは、10 分以上早くならないでください。保証金のシートまたは箱をお持ちの場合は、約束の時間にその旨を伝えていただければ、さらに 10 分延長していただけます。だから速くなりますよ。彼らはほとんどの場合、私たちが何者であるかを知っているので、料金はZim 1:1で安定しており、同等です。 USNは先週の木曜日から出ていて、日曜日から外国為替と新しいINDまたはIQDで取引されており、そのレートは日曜日に出て取引されて終わりました、イラクで何が起こっているのかについては私が理解できなかった詳細がいくつかありました。片づけが少し残っているかもしれませんが、大したことはありません。
bigcalluniverse.com に登録している場合は、800 番台の番号をメールで送信し、将来的には私たちのプロジェクトとその進捗状況についてメールを送信する予定です。しかし、RV 後には私たち全員がやるべきことがたくさんあります。そのため、それが起こるまでには数週間かかるかもしれません。最初の 2 か月間はやるべきことがたくさんありますが、最初の 1 か月以内に進捗レポートをお送りできることを期待しています。