https://operationdisclosureofficial.com/2024/01/25/restored-republic-via-a-gcr-as-of-january-25-2024/https://operationdisclosureofficial.com/2024/01/25/restored-republic-via-a-gcr-as-of-january-25-2024/







インテルのプロバイダーは、NDAの下にあるか、受信していないか、インテルを配布していないように見えました。

火曜日の時点で。 1月23日、バーゼルIIIに準拠していない世界中の銀行(金/資産担保通貨を持っていた)が閉鎖される予定で、すぐに世界的な金融崩壊につながります。

ディープステートカバールは、このような金融災害が世界を非資産担保デジタル通貨に大きくリセットさせ、人口を完全に支配することを望んでいました。

中国の長老とBRICS諸国には別の計画があった。 長老はすでに、グローバル通貨リセットで主権国家の金/資産担保通貨を液化した資金をリリースしています。

火曜日。 1月23日。 ウルヴァリン:みんなが興奮していることを願っています、私は興奮しています! 物事は間違いなく起こっています。 言えないこと。 神は私たちの叫びを聞き、私たちの苦しみを聞きました。 最後に、神は私たちの祈りに答えています。 まもなく私たちが祝う番になります。 債券保有者にとって、青信号はありません、それはただ起こるだけです! 通貨については、通知を受け取り、私はオペラをリリースします。 チューリッヒ、リノ、その他のプラットフォームでは多くのことが起こっています。 私は多くの感情的な電話をしてきましたが、これらは小さなプレーヤーではなく、巨大なプレーヤーです。 ; セント。 ジャーメイン、巨大な財団。 信仰にとどまる。 これが起こっていると信じて! 私たちはいつも物事が火曜日に始まると言っていましたが、すでにそれを見ています。 明日はいい日だと言われました!!!! ペンテコステ派はうまくいっています。 神のご加護がありますように。 決して、決して希望を失うことはありません。 みんな愛してるよ。 Wolverine "Huge Players" – RV/GCR Update(s) from Wolverine via Bearded_PatriotUSA 1-24-24 | Dinar Chronicles

ウェッド。 1月24日。 インサイダー情報! 400,000ウェルズ・ファーゴとHSBCのメールが金融償還を解き放ち、ジムボンドの富を急上昇させる! | オルタナティブ | ニュースの前に(beforeitsnews.com)

ウェッド。 1月24日。 米国の債務時計の秘密の窓! NWO対USA - ディープダイブデコードオリジナルシークレットウィンドウ:クラウス・シュワブとジョージ・ワシントンは、世界の支配のための戦いでヘッドツーヘッドに行く - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

ウェッド。 1月24日。 驚くべき1500マイルのトンネル:バチカンからエルサレムまで、心を揺さぶる金の隠し場所を明らかにする! (ビデオ) – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)