https://t.me/sato39/10690https://t.me/sato39/10690







【訳】
ウルヴァリンのライブチャットメモ(日本時間の今朝8:30ごろ):

何も変わっていないし、ブラジルのソブリンクジラから電話があった

ディナールは月曜日の国際為替で取引が開始されると言われている

一部のクジラは祝福を受けているので、RVは始まったと思っている

私は彼らにあまり多くの質問はしない

またもや、ブラジルの巨大クジラは8日に通知が届くと言っていた!

EBSは南アフリカに実在した
それはある部分で、30分間起こった

それは米国で何が起こっているかのプレビューを示してくれて、そのリーダーは解任された

シンガポールでも起こった

EBSが発生した場合でも電気は供給されるはずで、病気の人には電気が必要だし、私たちもアナウンスを見るためにテレビが必要だ

食料や水などの必需品を入手しよう

イエロードラゴン債は詐欺ではない

人がどう思うかは気にしない
人々は無知からそのように語っているのであり、それが何なのか全く知らないのだから

これは詐欺ではない
みんな私の顔を知っていて、私は自分の評判を危険にさらしている

あなた方を危険な目に遭わせたくない

皆には祈ってほしい、あなたは神に選ばれた、あなた方は選ばれし者!

また何かあれば音声を送るよ
ありがとう
ウルヴァリン