https://t.me/c/1419741858/231250https://t.me/c/1419741858/231250







こんにちは、皆さん、ウルヴァリンです。とても重要な話があり、皆さんを通じて発表があります。


今夜はとても良い夜になると思います。神は私たちと共にいて、今、たくさんのことが起こっていると思います。ここにいる人たち、そしてそれを作った人たちも、きっと同じようにここにいると思います。彼らも同意するだろう。


実際、私が言っているのは車に迷惑です。今夜、オペラ座が実際に来るかもしれないと思います。リノタイム。よし。ただ祈ってください。ああ、なんてことだ、皆さん、これが実現すればいいのですが、もうこれを行う必要はありません。スクラッチレコードのような気分だからです。よし。皆さん気をつけて、ただ祈り続けてください。気をつけてね。バイバイ。