https://t.me/c/1989951916/1665https://t.me/c/1989951916/1665







MED BEDS UPDATES


11月5日早朝のスカイさん最新YouTube動画の内容✊🏻

🔴第一弾(5:00~12:35)🔴
👇🏻👇🏻
(アライアンスから)今朝、会議の電話が私にありました。電話のかけ手は大変直接的に私に2つのことをして欲しいと頼んできました。


🔻☝🏻まず1つ目は、発表をして欲しいと。何を?
👇🏻

メドベッドは一般の人にたった数週間で公開されると発表して欲しいと。
全てのタイムラインが変わりました。
アライアンスはメドベッド、メドベッド•テクノロジーを完了☑️したいとしています。そして、レプリケーターもです。しかし、レプリケーターは人道支援プロジェクトにまず提供されます。


アライアンスはメドベッド•テクノロジーを一般の人に今年の12月25日のクリスマスまでに公開したいとしています。(ティア4b)人道支援の人たちだけというのではなくて、一般の人にでも12月25日までに公開されるということです。



🔻✌🏻2つ目に(アライアンスが)今朝私に頼んだことは、私が一般の人に実際にメドベッドの情報公開をすることです。では、どうやって?
👇🏻

私のメドベッド治療を最初から最後までライブ•ストリームすることを正式に私に要請してきました。ですから、私が着替えをしている時以外はカメラはオフ📴にならないということです。



私が建物の中に入って出てくるまでです。全てが同じ日にされます。ライブ•ストリームされるので、私たちがずっと話して来た(メドベッド治療手続きの)やり方とは少し違うようです。



一般の人や他の全ての人が経験する手続きと出来るだけ近いものにすると私は思いますが、ちょっと違うとしたら、例えば、あなたの場合なら、スタッフの顔が見えないとか、スタッフ自身とその家族の安全を守るために、多分スタッフはマスクをしっかりしているだとかです。



私はこの要請に対して(アライアンスに)同意をしました。

(私のメドベッド治療手続きを)あなたはスクリーンで目にします。


全てを目にします。スキャン、どのようにスキャンがなされ、私がどう体が変わって欲しいかを映し出すコンピューターのスクリーンを目にします。


全部目にできます。ライブ•ストリームが始まる前に話し合われる大変個人的なことが少しあることを理解しています。

私の個人的なことです。お分かりですよね。皆さんが知る必要のないちょっと個人的過ぎることです。私のYouTube チャンネルで視聴できますし、おそらくTruth Socialでも可能でしょうし、ホワイトハットによって管理されるあと2つほどのプラットフォームでも試聴できるでしょう。ダークハットは干渉できません。


何故なら、ライブ•ストリームはホワイトハットが完全にコントロールしますので。まあ、それまでにはダークハットはもういなくなってますから。

ライブ•ストリームで安全面を考えて、あなたが目にできないものとして部屋番号とかドアにかかっている表示などがありますが、基本、メドベッド治療手続きの全過程を観ることができます。


私が建物に歩いて入って行く時からスキャン時まで=腰をかけてメドベッド•チームと話しをしている時)そして、待合室にいる時とかメドベッド治療前とか実際にメドベッドへ入る時など、全ての時間を中断なしでカメラに写し出されて目にすることができます。そして、私がメドベッド治療手続きを終えて初めての私をあなたは回復室で観ます。そして、私がレプリケーター室へ行って私の新しい体に合う服や靴などを選ぶのを観ます。私が感情の変化など全てを経験するところもあなたは目にします。個人的なこと以外は全て写し出されます。(とても個人的なことはライブ•ストリームが始まる前にすでに済ませています)

その後は、2日ごとに私は動画かライブ•ストリームをやって私がどう感じているかや最新の情報などをお伝えします。これが多くの人が信じないことで、アライアンスがライブで発信したいことであって、録画して発信したくないことです。何故なら、ライブならフェイク動画を操作して創り出しことがずっと難しくなるからです。

アライアンスは、クリスマス前に私を使ってメドベッド治療を公開したいので、そのライブ•ストリームが始まるとすぐにそれぞれの国のメドベッド治療予約に必要な電話番号もスクリーンや様々なところで大きく報道されるでしょう。ですから、私がメドベッドを紹介し、私のメドベッド治療手続きを一般の人に公開することが、メドベッドの事実上の情報開示であり、その時がメドベッドが一般の人にも利用できる時ということになります。

メドベッド治療の利用を実現させるためには、私たちのコンシャスネスにかかっていますので、何度もタイムラインが変わってきました。
🔴🔴🔴

以上、大変重要な部分のほぼ全訳をご紹介いたしました。
これにより、以前私が考察しておりましたシナリオ2へ向けて、私たちティア4bの面談通知📩も近々、11月上旬(メドベッド一般公開から6~8週間前‼️👍🏻)12月25日の6~8週間前は今からいつでも11月12前後頃までということになるのでしょうか?

皆さん、もう待ったなし‼️です。
面談の全てのご用意をしっかりとされてくださいね🙏🏻
でも、緊張せず皆さんの思いを柔らかく、優しく、微笑みながら、時にユーモアも含めながら楽しく喜びとあったかーい愛❤️のエネルギーを以ってプレゼンがおできになれますよう、その時が来るまで鏡を面談所のスタッフと思われてプレゼンの練習を繰り返ししてくださいね🙏🏻❤️🙏🏻

私も本日より口頭プレゼンの練習スタートです✊🏻✊🏻