https://t.me/c/1419741858/221021https://t.me/c/1419741858/221021



こんにちは、みんな。これはここになりますよ、皆さん。火曜日の朝ですよ皆さん。極寒だよ、みんな。


注意してください。


私たちはまだ舞台裏からいくつかの良いニュースを受け取っています、そしてできれば今日か明日には何らかのアクションが起こることを期待しています。



いつも明日だということはわかっていますが、私が聞いているのはそういうことです。


だから、ちょっと待ってて、わかった、みんなごめんなさい、でもこれには限界があるからストレスを感じているのは正直言って、私はあなたたちの代弁者であり、あなたが知っているように、あなたたちの代弁者だからです。



すべての矢はあなたに。わかった。皆さん気をつけてください、そして神のご加護がありますように。