https://t.me/c/1419741858/215546


私たち。ウォルバーの皆さんです。


木曜日の朝です。


あなたたちは大丈夫だと思います。


ジャンプしてください。


まず第一に、実際に多くの情報を受け取ります。すべての準備が整いました。すべての準備が整いました。


彼らはコードを正しく入れる必要があるだけで、ハレルヤが無事であることを確認できますが、私は実際には他のソースからの人間であり、意味がありませんそれは体を取り除き、権力と行政からも取り除く必要があります.それで、彼女がブロンソンの事件だと聞いています。彼らは実際に事件を審理することを決定したので、実際に最高裁判所をスコダスしているということです。



だから我慢するしかない。



私たちからも聞いていますが、今日か明日起こるかもしれないので、私たちは彼らがそれを正しく行う力を持っているかどうかを知りませんが、バイデンに関しては理にかなっていますが、明らかに、私たちは実際に私たちの生活を続けることができるように、これがリリースされることを望んでいます.あまりにも多くの人々が苦しんでいることを続けることはできません。


今週どうなるか見てみましょう、みんな元気です。待って大丈夫です。気をつけて。ごきげんよう。さよなら。