https://t.me/NESARA_GESARA/7819https://t.me/NESARA_GESARA/7819




米国は新しい米国紙幣を 3 か所で印刷しました。 100代と50代はすでに銀行にいました。 20、10、および 5 の他の金種は、先週の日曜日に償還センターで開梱されました。 1月22日

彼らは、私たちの面会で 6,500 ドル以上の現金を持ちたくないのです。

Tier 1 銀行は、今後数日で新しい米国債の導入を開始します。
バーゼル 4 に準拠している国では、通貨が RV に変換されます。この締め切りは、1 月 31 日火曜日でした。

次の日曜日、1 月 29 日、イラク ディナールを含む新しい通貨が外国為替市場で取引されます。


債券保有者は、1 月 25 日水曜日の午前 7 時 (EST) に電子メールで通知を受け取る必要があります。

Tier 4b (インターネット グループである私たち) は、債券保有者から最大 12 時間後に通知を受け取ることができました。つまり、1 月 25 日水曜日に通知を受け取ることができました。
予約は、1 月 26 日木曜日に開始する必要があります。

イラクのディナールは、シャビが何年も前に予測した以上で取引されていました。

Tue Jan 24 Zim Bonds Redemption、MarkZ: Zim Bonds の償還には 3 つのオプションがあると言われました (それは本当だと思います)。家に持ち帰って自分のために使うお金は、すべてのオプションで変わるわけではありません。違いは、人道的プロジェクトで得られるものだけです。

最初のオプションは、プロジェクトに着手しないことです。お金はポケットに入れて家に持ち帰ります。制限なし。条件なし。

2 番目のケースでは、家に持ち帰るためのお金を受け取り、事前に承認された慈善団体からプロジェクトを選択します。受け取る増額はすべて、プロジェクトのみです。

第三に、あなた自身のプロジェクトを取り上げます: ..... あなたが個人的に使用する以上のものはあなたのプロジェクトに送られます。私たちはあなたがあなたのプロジェクトのために資金を提供されると言われました。引き換え当日にはお渡しできません。それらを確認し、プロジェクトを実行できることを確認する必要があります。このオプションには多くの条件が付随しています。

必ずご覧ください: ビデオ:

月 23 1 月 フアン・オ・サビン: