https://t.me/RVhighlights/19655


黄、金、赤のドラゴン債とドイツ債は債券売り手の口座に振り込まれ、債券保有者は 12 月 21 日水曜日に資金にアクセスできるようになりました。」

High Up Source #1: 「全国ニュースの発表によると、イラク市民は再評価を祝っている。」

High Up Source #1: 「願わくば (Tier 3 & 4B) がクリスマスの直前または直後に取引/取引の予定を設定できることを願っています。」

MarkZ: 償還センターのスタッフは、まだ出勤の予定がありませんが、休暇の週末に電話で待機する予定でした。

あるプライベート バンカーは、1 月前半に取引を開始すると考えていましたが、別のプライベート バンカーは、2023 年 1 月 15 日に取引を終了すると述べました。

High Up Source #1: 目標は、2023 年 3 月までに世界のすべての通貨が互いに 1:1 で取引されるようにすることでした。この状況は、最大 5 年間続くと予想されています。

NESARA は、クリスマスイブから大晦日までの間に公開される予定でした。

米国およびその他の国では、Med Beds は、あなたが住んでいる場所から半径 80 マイル以内にあります。

それらは1月中に利用可能になります。

償還センターに足を踏み入れたとき、必要があるため、できるだけ早くMed Bedsの候補者になりたいことを彼らに知らせます.

クリスマス前には通知されません。

12 月 27 日火曜日または 12 月 28 日水曜日に TIER 3 および Tier 4B に通知され、予約を開始できるようになります。

各償還センターには、8 日から 12 日間の特定の時間帯があります。

それはすべて、その地域の人口統計に依存します。

予約時間の 10 分以内に到着してください。

遅刻しないでください。待ち合わせに遅れて列の最後尾に戻ってしまいます。

最初の 90 日間は、プロジェクトのマスター アカウントに最大 10 億ドルを入金できます。

あなたは監視されます。

あなたのお金が間違って使われた場合 (55 ページの小冊子に記載されている人や組織に送られます)、あなたのアカウントは凍結されます。

社債保有者は、12 月 27、28 日の火曜日または水曜日に全額を受け取ります。

ジム ボンド ノートは非常に高い価値があります。

現在、Defcon 1 にいます。

クリスマスイブにDefcon 2に行って、緊急放送システムに参加することができました.