8月に入った、うさっちさん | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

 

 
 昨日、何も食べずに動かなくなったうさっちさん。  アセアセ
 
何故か、水飲み場でじっとしています。 目
 
朝、倒れていなかったので、ホッとしました。 グッ
 
今日も朝食には見向きもせず、この場所で。 zzz
 
飼い主の呼びかけにも反応せず・・・・タラー
 

 

 

賢いうさぎさんなので、自分で調整しているのでしょうか。 もやもや

 

今日は、フルーツ主体にあげてみようと思っています。 

 

ご心配いただき、ありがとうございます。 お願い

 

今日は一日寄り添います。  筋肉