夜中に一緒 | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 

 飼い主   「 夜中に目が覚めてしまったので、ご一緒しましょう。」 目

 

 

 

うさっちさん  「 私、見えないんですけどね・・・・」  うさぎ

 

飼い主  「 まあ確かに、でも夜中に一緒は久しぶりですからね。」 グリーンハート

 

飼い主  「 フランスにいるうさぎさんはどんな感じでしょうかね~。」 !

 

うさっちさん  「 確かに、気になるところですね。TVで映らないかしらね~。」 うさぎ

 

 

 

うさっちさん  「 オリンピック、最後まで見届けられるかしらね・・・」 うさぎ

 

飼い主   「 いいんですよ、そんなことは。」 グリーンハーツ

 

 うさっちさんは、自分の身体をコントロールできなくなってきています。 ガーン

 

現在は、食事は自力でモリモリ食べてはいるのですが。  アセアセ

 

自分の体勢を維持する力が失われつつあります。 タラー

 

この先、どうなるのか タラー

 

 

 

 なるべくそばにいてあげますからね。  グッ

 

死ぬ死ぬ詐欺はやめてくださいよ・・・・タラー