実務 | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

 

 
 とても複雑な昨日。
 
人間的には祝杯をあげる日になったのですが、皮肉なことに同時に悲しみが訪れてしまった。
 
今日はモモッチさんの納棺、そしてお寺さんに
 

 

 

モモッチさんのご飯は、生物なのでいれてあげることはできませんので

 

おやつと、パパイヤとお花で納棺しました。

 

 

 

 うさっちさんにも最後のお別れの時間を。

 

しかし・・・

 

うさっちさんたら・・・

 

中に入っている大好物の、ナッツや大好キンの匂いで? 

 

いきなり、棺桶をかじりはじめちゃって・・・・アセアセ

 

 

 同期のグミさんともお別れ

 

 

 

活動時間帯が違いますが、爪切りの時は顔見知り。

 

ぐみさんは何を思うかな・・・・

 

保冷剤を入れて、何故かハーブスの袋で。

 

 

 

本当に最後のお別れ、うさっちさん。

 

夜勤、うさっちさん1人になっちゃったね。

 

( あとは頼むぞ、うさっち!) by ももっち

 

応援していただいた皆様、ありがとうございました。