今年も、日本ホビーショーへ行って来た。 | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

 

 土曜日ですが、東京ビッグサイトで開催していた  日本ホビーショー  へ。

 

 

 

朝早く行って、ワークショップで作品作り。 

 

うさっちさん  「 大したものではありません。」  うさぎ

 

飼い主  「 いいの! 楽しければ!」  ルンルン

 

さらに買い物で会場中をグルグル。

 

1日で9km歩きました。 

 

 

 

 ハンドメイドは、圧倒的に女性の来場が多いイベント。 女性トイレ

 

モーターサイクルショーとは違います。 (笑)

 

土曜日が最終日なんですが、つわものは3日間通してくるんだそうです。 !!

 

 

 

 

 

素晴らしいキルトの作品も展示されていて、作品にかける情熱に驚くばかりです。 100点

 

 

 

このブースはうさぎさん専門だそうです。 カメラ

 

リアルによくできています。 うさっちさんも一番いい時のを作ってもらえばね〜。 笑い

 

もうヨレヨレですからね。  (笑)

 

うさっちさん  「 何だと❗️」 うさぎ

 

飼い主  「 剥製だな、うさっちさんは剥製!」  ドクロ

 

うさっちさん  「 酷すぎる………」  タラー うさぎ

 

 

 

こちらは、キルトのネズミ軍団。 大勢の方で作られたようですが、

何日かかったのでしょうね?  拍手

 

うさっちさん  「 そして新橋の『 まこちゃん』で、乾杯したのであった…」  うさぎ

 

飼い主  お願い