あと4か月
昨年の11月5日に手術をしてもう7か月
年齢を感じさせないうさぎ。
食欲モンスターのうさっちさん。
3本足でもへっちゃらだ~
病院に行かなくても大丈夫だ~ ![]()
先日、包帯を取ってしまい爪を1本抜いて出血していて ビックリ・・・・
止血をして、またガーゼとテープで処置。 ![]()
本人はケロッとしていますが、飼い主は・・・・![]()
今年の夏はとても暑そう、夏バテをさせないように気をつけなければ。 ![]()
梅雨の晴れ間は貴重な外出チャンス ![]()
飼い主は箱根から伊豆へ~、カメラを持っていくのを忘れてしまい ![]()
新緑と霧の箱根の絶景が・・・
( 食べ物の写真だけは、スマホでとっていました。)
箱根の大観山でモーニング ![]()
日曜日の9時前、もう駐車場は車やバイクが一杯来ていましたね。
コーヒーを飲んで、伊豆スカイラインを南下してみました。
伊東、稲取を通り越し天城峠へ。 伊豆の海岸線を走るのは何年ぶりだろうか・・・
河津ループ橋横の大滝温泉にある、お食事処でランチ。
観光地ですが、人はまばら。 観光バスが来てないもんね・・・![]()
で、とろろワサビ丼を注文。
まずは少しわさびをすりおろし、ご飯の上にのっけてパクリ。 ![]()
あまりの辛さにむせてしまい、水を一気飲み・・・・![]()
ほんのわずかの量で・・・恐るべきわさびだ・・・![]()
これ、ただのワサビ丼にしなくて良かったな・・・・
とろろのおかげで完食できましたがね。
後から来たバイクの客人が、ワサビ丼を頼んだ後、追加でわさびトーストを注文して・・・
その方が、どのように悶絶したか見てから出ればよかったな~と・・・・![]()
道の駅で買ってきた、お土産 わさび
¥500 と安かったのですが、ハズレをひいた感じです。
辛いのは辛いんですが、おろすとパサパサしていて。
ちょっと新鮮さにかけているような・・・・
お土産リベンジしなければ・・・わさび
伊豆縦貫道を北上して新東名に。 少し便利になったのかな。
帰りの東名高速、海老名 SA でお土産を。
海老名 SA は大混雑でしたが、
今は何でも鎌倉さんですね・・・
世界一のアップルパイ ![]()
世界一ですよ! と言ってしまってますが・・・![]()
買ってしまいました。 ![]()
これが美味しいんですよ~。 本当に。 これは買って正解でした。 ![]()
雨にも降られずに帰宅~。 ![]()
うさっちさん 「 5人の弟子たちに,お土産はないんですか~?」 ![]()
![]()
飼い主 「 申し訳ない 」 ![]()








