あっという間に11歳と1か月を過ぎていた、うさっちさん・・・ | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 最近病院通いで忙しくして、バタバタしていた我が家。 ピリピリ

毎月 22 日、ウサギの日を忘れていました。 アセアセ

うさっちさんは今日もお花畑に行ってしまっています・・・・チューリップ

最近では見慣れた光景ですが・・・飼い主は呼吸しているかを確かめます・・・・お願い

お爺さんですが、食欲は旺盛なんで。 いっぱい食べて、体力着けて頑張ってほしい。

昨日お参りしたので・・・・

うさっちさん  「 やっぱり! 競馬の的中を願っていたのね・・・・・」 タラー

飼い主   「 い~え、違います! 競馬は実力でやっていますので・・・」 アセアセ

ジャパンカップは上位人気で堅いだろうな~って、予想通り・・・・。タラー

単勝 ¥160 馬単 ¥670 的中してもマイナスになるという・・・・ドクロ

うさっちさん 「 やれやれ、って感じですね。 (笑) 」 うんち

はるさん  「dejabu っていうんじゃないのかな~、この話・・・」 セキセイインコ黄

我が家には白い帽子がいませんからね・・・・・っていつも言っているような・・・アセアセ

はるさん、日に日にツンツンが増えてきましたね・・・節分

またダースベーダーに変身しますか? 

世間ではまたコロナの変異株のせいで、世界経済が停滞しそう・・・。 

日本は相変わらずの政府対応だから、もし入ってきたらまた暗黒の時代に戻るんでしょうか・・・

昨日、神谷バーで飲んでおいてよかった。 ってならないでほしいですね。 お願い

はるさん  「また飲みに行きたいだけでしょ!」 セキセイインコ黄

飼い主  「 お参りに行きたいだけですよ・・・・・・」 生ビール

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ジャンボセキセイインコへ
にほんブログ村