祝! 増築! | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 今まではワゴンの上にはケージが2個しか乗りませんでしたので。

左側に特設ステージ? 補助席? を作りました。

ホームセンターで、端材(¥290)とステーを買ってきてワゴンに着けてみました。

皆さん横並びでワゴンに乗ることができて良かったね~。 逆に緊張するかしら?

昨日は東京でも結構揺れましたが、ワゴンは動くので倒れません。 免振で安全。

フクロモモンガのケージも台車にのせているので、地震が来ても大丈夫です。

ていうか”あの日”をおぼえているのは、”長老うさっちさん”だけですが・・・

家に帰ったら、うさっちさんのケージが壁まで移動しておりました。

増築祝い? で

スパークリングワインで乾杯! 白ワイン(のんきな飼い主です)

そして久しぶり。FRENCH POUND HOUSEのケーキ ショートケーキ

おなじみルージュ

そしてモンブラン


スパークリングワインと合いますよ~。

どうしてセキセイインコはお酒を飲みたがるんでしょうね~?

ジャンボセキセイインコのはるも飲みたがるのかしら。

立場は逆転?したかもしれないけど、セキセイ同士? 言語が共通で友達になれる?