こんばんはおねがい

 

家電のポテンシャルは高いのに・・・

皆さんは家電を使いこなしていますか?

今日はアラジングラファイトトースター活用ですナイフとフォーク

ほんと、いっつもパン焼くだけパン

 

今日は、お弁当にも便利!子供にも大人気!簡単!に一品割り箸

【手羽先グリル〜マジックソルト〜】紹介します。

①手羽先をグリルパンに並べる

 クッキングシートをひいていますが、グリルパンを洗うのが楽な気がします

②マジックソルトを裏表に振りかける

 適量です

 

 

③今日は220度12分で焼いてみます。

グリルパン浅皿で蓋をします。

 


いい感じに焼けました。もう少し焼き目が欲しかったな〜
《考察》次回は240度12分温度だけ上げて焼いてみる
 
手羽先は安い時に大量に購入して冷凍しています。
また、手羽先の先?は食べにくいので切っています。
包丁は面倒なので、キッチンバサミでハサミ
 
 
マジックソルト、便利です。
焼いたらオシャレ感も出ますしね、知らんけど
私はよくカプレーゼに使っています。