こんにちはウリ子です。

 

怪しいタイトルですグラサン

 

上体を起こしてるのもむりぃゲロー

なつわり妊婦のわたしはとても時間をもてあましていました。

 

テレビは息子が独占。


2歳児から目を離す事はできない。


かといって息子がリピートして見てるDVDは本当に見飽きた。

 

そこでできる事と言ったら、スマホスマホだべ。




私はひたすら2チャンネル(?)まとめを閲覧。


ロム専(懐かしい響き)です。


たくさんの用語を学びました‥。




 

色々なまとめサイトを渡り歩き、

そして不思議まとめにハマリましたダウン

 

異世界とか異次元とか、時空のおっさんとか。

 

怖かったーゲッソリ

 

ハマリ過ぎて、朝起きて


夫が別人になってたらどうしようガーン


とか本気で思ってました爆  笑



あとあとエレベーターも本気で怖かった。


あれよく異次元への扉になるらしい🚪

 

ニヤニヤニヤニヤ


久しぶりにそれ系のまとめサイトを見たら、やっぱり面白い。


怖くて、昨夜は子どもにぴったり寄り添って寝ましたzzz