東京総会まとめ? | 和楽器バンド好きなうり坊のブログ

和楽器バンド好きなうり坊のブログ

和楽器バンドにハマってます‼︎
ライブやコンサート参戦状況や情報、自身の身近な様子が書ければいいかなと思ってます^ ^
コメント、いいねお気軽にどうぞ

東京総会後半……

会場して結構遅い整番だったけど
意外と後ろで見たい人達も多くて
下手の前に行ったら最初のバー辺りはまだ
余裕でした!!
まぁ、列からすれば10列目位かな?
こんなもんでしょ💕

15分遅れ位でやっと開演

メンバーがそれぞれ登場〜

ん?

んん??

亜沙さんと黒流さんの髪型が大阪と
違う!!

亜沙さんのツインテ再度見たくて
ワクワクしてたのに
ちょっと残念www💦
もちろん可愛いのは変わりないけどラブ

内容はSNSや八重流ブログで既に
ネタバレしてるから
詳しくは書かないです←長くなるので(笑)

前半はメンバーが生徒役で先生は
アキラ100%さん!!
美術、社会の授業風景を披露してました
メンバーの画力や頭脳が
垣間見れたですね(*´艸`)ププ

その後メンバーの超和楽器バンドZの
準備の為、アキラ100%さんが
ネタを披露🎵
終始下手に居たアキラ100%さん……
ネタも真ん中ではお客さんが横からアキラ100%さんのサイリウムが見えてしまうって事で
ずっと下手でした!

で、

私は下手なので
実は大阪の時お盆の隙間が出来ていて
アキラ100%さんのサイリウムが……
(´ρ`*)コホンコホン  とにかく、ネタも凄く楽しかったです(*^^*)

いよいよスーパー和楽器バンドZ登場!!
今回は「シンクロニシティ」
これかなり難しい曲なのに
皆さん頑張って練習したんでしょうね
ほぼ形になってました爆笑
ま、、、亜沙さんは安定の
オリジナルstyle〜
本人曰く
下からの扇風機がスカートめくれそうで
気になって叩けなかった……そうですw
黒流さんのボーカルもちょいちょい
よお〜っ!!が入るし
山葵さんとのセクシー絡みもあるし
まっちーは尺八からすぐトランペット吹き出すし←口ピアスが当たってやりにくそう
もう爆笑爆笑でしたwww
他のメンバーは
ちゃんと真面目に弾いてましたね(笑)
解散してしまうのが残念なグループです(T^T)



さてさて、後半はいつものライブ🎵

★地球最後の告白を
★星月夜
★ワタシ・至上主義
★拍手喝采
★守りたいひと

これは総会でやって欲しい曲を
募集した中から選んだとの事!
結構アップテンポな曲が多くて
ゆう子さんハァハァしてました(笑)

私的には守りたいひとが聴けて満足💕

(。´-д-)ハァ- 素敵な時間はあっという間に
過ぎてしまいます……💦

また来年もある事を願って




実はライブ終わってから
私の身に大変な事が降りかかりました!!
また後日書きます(笑)