とってもお久しぶりです!!!!!!!!

 

 

 

すごく時間がたってしまいましたが、

 

矯正をはじめるきっかけを書いている間に、

 

なんと、わたくし、保険適用外科矯正の術前矯正~手術を終えてしまいました!!飛び出すハート

 

ブログ更新に対して怠慢すぎる、、魂が抜ける

 

もう書きたいことが渋滞しているので、

 

きっかけをささっと駆け足でお話ししますと、、、下差し

 

 

 

 

 

前回のつづき。カウンセリングにいったところ、

 

 

私の現在の状態と、それに対する処置についてお話しいただきました。

 

 

そして、保険適用となる外科矯正の適用有無の判断は、

 

 

ここではできない。そのため、大阪の大きな病院に行かないとできないと言われました。

 

 

検査費用はかかるし、検査しても、もちろん、保険が適用されない診断結果となる可能性もあると言われました。

 

 

当時大学院修士2年であった私にとって、

 

 

お金もないのにそこまでできない、また、就職後、どこに住むのかもわからないため、

 

 

「就職してからまた始めよう!!」と考えなおしました。

 

 

きっかけ編は終わりです。

 

 

カウンセリング 東京編につづきます。次の次くらいで治療開始したい、、、!!