2024/05/27 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

バイトもあり、お天気次第、農作業あまり捗りません。

腰も痛いし、最近はテニス肘で痛いし(テニスもやってないのにそれはおかしい、とムスメには笑われてますが)ボチボチやらなければ。


なかなかお野菜高いですね💦 

植えた夏野菜も暑さにやられないか心配。

5月にしては暑いですからね。


夕ごはん。

*さばみりん

*肉じゃが

*新玉ねぎスライス

*きゅうりかぶ浅漬け



この日は夕方からバイトだったので作り置き

*チキンカレー

*タコきゅうり玉ねぎマリネ

*きゅうりカブ浅漬け(ハマり中😅)

*コールスロー


*ピーマン🫑肉詰め

*かぼちゃ煮

*冷や奴

*小松菜もやしナムル


*牛肉アスパラ炒め

*たけのこ煮物 

*茹でヤングコーン(おひげもシャキシャキでおいしいです)10本入り¥120-でした。

*サラスパ


🍀ちょいとしあわせ🍀

久しぶりに映画を観に行く「あぶデカ」

ユージとタカ、70代とは思えないカッコ良さ😍

面白さ、アクション、懐かしさ、すべてパーフェクト💯