2024/05/15 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

我が街の「夢の大橋」話題になっていますが(外国人観光客に人気の🗻撮影スポット)

こちらは↓市役所屋上、展望台。空いてますわよ。

お天気良ければこんな感じです。


最近の夕ごはん。

母の日💐

バイトだったので私は不在。

下のおかず(ちくわ梅キュー、なすピーマン甘味噌炒め、チャーシュー)は作り置きして…宅配お寿司をとって"楽"しました。

お義母さんには「羊羹」を。旦那チョイス。

たぶん、おそらく、きっと喜んでくれたはず😅


*鶏むねからあげ

*コストコのハイローラーいただいたのでオーブンで焼いて…

*フルーツトマト、茹でスナップえんどう


*カツオのたたき、まぐろ、長芋千切り

*茹で鶏むね肉、ピリ辛ネギソース

*塩焼きそば


🍀ちょいとしあわせ🍀

しぞーかで有名な「炭焼きハンバーグさわやか」さん

ひそかに人気のハンバーガー🍔

う、うまい!


やっと食べれたー!お店入るとげんこつハンバーグの誘惑にいつも負けるのよねー笑

3組10分待ち、平日昼サイコー!