2024/03/25 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

バタバタしておりました💦

ムスメ、無事大学卒業!

卒業式の日がアパート退去日だったのでドタバタと引越し。親業とりあえず終わりました。ホッ。


コロナ禍、入学式もなく、知らない土地でいきなりのオンライン授業。

思い描いていた大学生活の始まりではなかったけど、徐々に学部内、サークル、バイトと活動、友達も増え最後は楽しめた様子。卒業式、みんな笑顔でいたのがまぶしかったわ〜

さっ、次は社会人!がんばっていただきます!笑


いつのか忘れた、夕ごはん。写真だけ。







通常に戻ったのでボチボチ畑仕事、バイトもがんばります。


🍀ちょいとしあわせ🍀

ムスメ無事卒業できたこと!