2024/01/11 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

車、年始早々やられてしまったので代車で動いてます。さらに安全運転、気を引き締めてまいります。


ムスメが卒論提出してホッとしたのか、実家でのんびりしたいと急に帰ってきてました。数日賑やかでしたよ。いただきものの🍰やら果物もあり、太って帰ったと思う(笑)


夕ごはん。

*キャベツバーグ

*ブロッコリーエビたまごサラダ

*ナス甘ポン酢焼き

*かまぼこ梅しそ


*普通のお刺身中心で手巻き寿司に。

*卵焼き

*あまっていたかまぼこ焼いてみた😅


*いただきものの鶏皮ぎょうざ、唐揚げ

*かぶサラダ


*牛すじ大根

*🐟ブリカマ塩焼き

*ほうれん草おひたし

*れんこんきんぴら


🍀ちょいとしあわせ🍀

ムスメとたくさん話ができた。

登場人物多すぎ。お互い助け合いもしていて、人に恵まれてるなーとほっこりしました。

まわりのみなさまありがとう😊