2020/11/28 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

今日は朝から里芋掘り。そして穴掘りして保存用に。
あまり出来はよくなかったけど、食べる分は何とか確保できたかな…
あぁ、腰にきた。今夜も湿布だショボーン

昨日の夕ごはん。
*巻かないロールキャベツ
*かぶとハムのサラダ
*スティックセニョール初収穫したのでベーコンと炒めてペペロンチーノ🌶

ムスメが帰ってきた!ちょい豪華に照れ
*おでん🍢(今回はモツを煮てみました)
*中華おこわ
*お刺身(まぐろ、ぶり、たこ)

🍀ちょいとしあわせ🍀
何年ぶりかの「さわやかのハンバーグ」ラブ
人気店になってしまったので地元でもなかなか行けない…
ネットで待ち時間が奇跡の5分3組待ちだったので急いでいっちゃいました!ラッキー!
肉肉しいハンバーグ、やっぱりおいしかったー!