2020/06/10 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

雨が降る前に🌱草取り終了!
今ごろ足腰に…😅いい運動になってます。
今日はスクワットやらなくてもいいかーと思ったけど、ルーティンとなってきたのでわっせわっせと。
筋肉、体力つけなくちゃ。

畑の一部。
手前がきゅうり、奥がいんげん、サンチュと続きます。順調です。
収穫はカブとじゃがいも(キタアカリとメークイン)

夕ごはん。
*豆苗、もやし豚バラ巻き(出番多し爆笑
*じゃがいもー(ワセシロ、インカのめざめ)
*長崎ちゃんぽん(coop商品なのだ)
*納豆キムチ

*ヒレカツ
(国産なのにg¥120とお安かったのよー!)
*ヤングコーン(野菜市にて購入。今だけなので)
*茹でキャベツ入りマカロニサラダ
*なめこおろし

🍀今日のしあわせ🍀
亡き姉が挿木で増やしたカシワバアジサイ、今年も咲きました照れ

明日はバイト。おばちゃんガンバリマス!