高校は早いですね

あっという間に娘は3年生

もう1年で大学生とは…


友達も恵まれ、この春休みはいつも通りテーマパークにお泊まり会やらで、楽しんでいました

部活も文化部は通常なら3月で退部なのですが楽しいから7月まで続けるらしいです


お化粧も覚え、ファッションも好きで、JKらしくなりましたよニコニコ


大学受験ですが、予備校には行かないそうです

行きたい大学は決まっていて、高望みではないので、自主学習でがんばるそうです

成績は悪くないんで、先生からももう少し上を目指せみたいに言われましたが、やりたい分野で家から通えるのがここなんですって


小さい頃は手がかかった娘は、親の私から見てもしっかり者になったなぁ

あの頃の私に娘は大丈夫だよーそんなに怒らなくて大丈夫だよーと教えてあげたい悲しい


女の子って本当にどんどん変わりますね

可愛くってキラキラして肌もピカピカで、我が娘ながら可愛くなってきたじゃん(親基準)


娘の高校は自称進らしいんで、宿題とか朝自習とか予備校みたいな学校ですが、娘は高校卒業したくないんですって

そんな楽しい学校生活で良かった泣き笑い