すっかりボーイズグループにハマってしまい、パパにもビーファーストの良さやレオくんのかっこよさを布教しまくっているのですがてへぺろ


パパから「クラプトンぶりだねニコニコ」と懐かしそうに言われました


そういえば20代の頃、エリック・クラプトンが好きで付き合っていたパパとも武道館にも何度か行ったな

パパはミスチルやスピッツが好きなのにニヤリ


いつも私のクラプトンの話をニコニコ聞いてくれたパパ。20数年経った今も違うアーティストの話をニコニコしてきいてくれる

違うのは目尻の皺が深くなった!

こんなに皺が深かったっけ?

でも嫌いじゃない、ミスチルの桜井さんみたいニコニコ


そういえば最初にクラプトン好きになって初めて行ったLIVEは建て替え前の代々木だった

まだ20代の初め、会社の先輩に連れられて

レオくんハマったのも代々木

ちょっと胸熱


今の自分にも20代の頃の熱い気持ちがあるのがすごく意外です

子育てが落ち着いてきて外に目を向けられるようになったのかな


パパも一緒にハマってくれたら嬉しいんだけど

とりあえずクレーンゲームでLEOくんのぬいぐるみ取って来てくれました爆笑