息子の受験真只中ですが…


夏より推しのBEFIRSTのライブへ行ってきました🎶

代々木体育館まで🚃


ママ友と早めに原宿へ行ってランチしながら時間まで過ごしましたがやっぱり受験の話になっちゃうね💦

あまり深い話はせずに心はLIVEへ


ワクワクが止まらないのは久しぶり

素晴らしい時間でした


LIVEはもぉーすごかった❣️

20曲も激しく踊りながらあの歌唱力はなんなの

7人とも声が凄い、上手い


ペンラなんて初めてだったけど素晴らしい舞台演出でさらに感動が増した


7人全員好きで大優勝なんだけど、今回はLEOくんがカッコよくてスタイルが半端なくてバラード素晴らしくてちょっとご贔屓になりそう❤︎


しかし私はLIVEでは縦ノリでノル人なんだけど、周りが全然動かない😆

ペンラフリフリで静かなのが今時なのね

コロナで声出しできないのはわかるけど、歌の途中でも拍手なのは新鮮だった


ワンマンは素晴らしかったけど自分はフェス向きかも

JAPAN JAMには出演するので申し込みます

今年もたくさん参戦するぞ


#befirst