久しぶりにフェス参戦

子供が大きくなって自分に時間を使えるようになったのよねニコニコ


幼稚園時代からの仲良しママと初めて一緒に行ったけど楽しかったー!


彼女はビーファーストが好きで私は初めてだったけどカッコよかった❣️

息子と変わらない年齢の彼らを推すのはちょっとなーって思ってたら観客が皆さん年齢高めひらめき

いろんな年齢のファンがいるのね


でもやっぱり私のHYDE様は圧巻キラキラ

若い変わらない声の迫力よ目


あとワンオク!初めてLIVE見たけど歌もパフォもMCも上手い!引き込まれる

あー楽しかった音符

次、サマソニも行きます

ビーファーストもワンオクも出るので嬉しいハート


9月はママ友と旅行に行くし、仕事も社内試験を50にして受けて仕事の幅を広げる予定

娘が大学になるまでは無理だけどパパと車中泊旅行を今から夢みて車を変える予定

 

子育て終わっても楽しむぞ合格