ようやく行けましたが... | うりうりのブログ

うりうりのブログ

勝手気ままにアップしていきまーす

ようやく行けました、ドルフィンスイム♪

 

海は徐々に荒れ気味に...

帰りの日は朝から微妙な海況予報でしたが、なんとかスケジュール通りの昼船にて帰ってくることができました。

 

今回は久々でスイム途中で何かいじってしまったようで、カメラの設定が変わってしまってまともに撮れていなかったり、レンズに細かな泡がついていたのか汚れていたのたでモヤッとした写真が撮れていたりと、あまり良い成果がありませんでした。

 

そんな中でかろうじて撮れていたものです。

なお、いつものように同時に動画を撮影していますが、こちらはまあまあかな。

 

 

 

眼の前で茶柱(縦に沈んでいく動作)

 

 

 

毎度の距離感近くて上半身のみ

 

 

 

 

今シーズン、あと2回、週末連チャンです。