帰ってきました | うりうりのブログ

うりうりのブログ

勝手気ままにアップしていきまーす

遠い夢のような世界から帰ってきましたー(帰ってきてから少し経っていますが)

 

結論から言うと、ちょっと消化不良なツアーでした。おって撮影した写真をupしていきます。

 

お土産もあまり購入する時間はありませんでしたので...

 

空港では...

 

 

 

ホテル近くのこちらで

 

 

以外に右のMIXのやつが美味しかった。他にも似たようなものを買ってきました。

なので、かさばり、重いので荷物調整が大変でした。

 

 

ととりあえず報告を終わりたいところですが、先に「おって」と言いましたが、2枚ほど先行して

 

 

 

写真は一瞬を収めているので、写真だけを見ると気持ちよく楽しんできたようにも見えますが...