おはようございます♪







本日4/4(日)予約空いております😊






今日やりたかったのよー!という方






ぜひぜひお待ちしてます♪








わんちゃんの知育や楽しんで遊んで貰えるかな?とおやつ探しのカラーボールも設置してみました♪
一生懸命探してる🤣


(おやつもうない?)







お店の雰囲気を見学に来た〜だけでも大歓迎です♪







昨日もインスタからご連絡を下さったわんちゃんが遊びに来てくれました✨








豆柴のななちゃん♡

とっても小さい!!元気いっぱいで可愛かったです〜😊






そして!






話は変わりますが







これ。なんだかわかりますか?




そう!







ダニです!!!







トリマーのお友達から






「今日ダニついて来たわんちゃんが2匹もいた!」







と連絡が😱
注意喚起で写真を使ってもいいと許可を頂いたので載せさせて頂いております🙏🏻





暖かくなりましたからね💦






奴らが出始めてます!!






みなさん動物病院へ急いでーーー🙏🏻
わんちゃんを守るために予防はお早めに😭