色々と調べた結果、すぐには抜け毛は減らないし、すぐにはフサフサにはならないとわかった。(まぁ当たり前真顔


ヘアサイクル的に、6ヶ月は継続してなんらかの手を加え頑張ってみるしか無いなと腹をくくる凝視


気力と忍耐と根気と、そして何より財力が試されている…札束


そして6ヶ月後のあたま⬇️



上が髪の毛乾かした後の写真📷

下が出勤時髪の毛をまとめた写真📷


まだ元通りにほど遠いけど、まだまだ薄いけど、少しはマシになっているのでは!?

自分でそう思えるならよし。


薄毛治療のビフォーアフターみたいに劇的な変化はないけど、確実にマシになってると思っている。


抜け毛も減っている!


右➡️が髪の毛洗った時の排水溝の髪の毛たち

左⬅️がドライヤー後の髪の毛たち


減っている!!


ぼちぼちと6ヶ月間の抜毛対策、育毛、髪の毛活動について記録を書いていこうかと📝


わたし自身、色々な方のブログや投稿を参考にしたり、励まされたりしてきたので、情報として少しでも参考になればと思いますニコニコ


ちなみに、ミノキシジルの服用は一度もなし❌

塗る方は使いました。