ポケダンはいかがですか?笑 | うりのゆっくりまったりポケダン冒険記

うりのゆっくりまったりポケダン冒険記

初めまして*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
歌とか、ポケモンとかについて語りたいです!
飽き性なんで、飽きたりやったりすると思います…(´-ω-`)
至らないところもありますが、何卒よろしくお願いします(人´∀`*)

今日は1日、外にいました!

と、いうのも…

空の探険隊を探しにいってたんです。

またまた、いまさら、なんですけどね笑

でも…どこを探しても見つからなくって…(´-ω-`)

結局、やけくそになったので、最新作の、超不思議のダンジョンを予約してきました!o(`^´*)

9月17日発売なんですって!(宣伝です笑)


ダンジョンシリーズは、やっぱりストーリーの濃さがいいです…(*´-`)

私は、時の探険隊をやってたんですが…

どうしても、主人公とパートナーの別れのシーンで泣いちゃうんですよね…(  ;∀;)

そのときに流れるBGMも、また良いんです…(*´-`)
(作業用にオススメです笑笑)


そもそも、ポケダンは、本編のポケモンとちょっと違うんです!

ポケダンでは、主人公がポケモンになって、ポケモンだらけの世界で冒険するんです!( ☆∀☆)

ちなみに、私はヒノアラシになりました笑
(今はバクフーンです笑 )

パートナーはチコリータ♀でした!

女の子の二人旅ですね笑

とっても、感動したし、楽しかったです!(*´ω`*)


なんでも、超は今までに出てきたすべてのポケモンが出るとか!

伝説も全部ってことですよね!?

ナニソレ、楽しみ!!O(≧∇≦)O

ストーリーも期待してます!

早く9月17日が来ないかなぁ…!!


あ、それから!

ちゃんとXの方もやってますよ!

今日は、ひたすらにキバゴの卵、作ってました!







えへへ…全自動孵化機です!
(やってる方も多いのでは?笑)

キバゴの進化形、オノノクスといえば…やっぱりノボリさ…グフングフン!

や、決して思ってないですよ!ノボリさんと、クダリさんの手持ち全部揃えようなんて!(…しらじらしいかな笑笑)

でも、スーパーシングルに挑戦するなら、このくらいはしないと…笑笑

ちょっとずつ、頑張っていきます!笑笑


本日も、読んでくださってありがとうございました(о´∀`о)