こんにちは~

 

 

ンン~? 関東はやっと晴れ間が。

 

梅雨、明けるか?!

 

とは言え、コロナ増えてきてるし、、、

 

GOTO って言われても東京除外だし、なんとなく解放感ないなぁ ……

 

って、愚痴ってばかりでも仕方ないのでニヤニヤ

 

今日のお買取り品はこちら!

 

 

 

Ggrmin のゴルフウォッチ S60 プレミアム~

 

プレミアムはベルトが皮製で高級感マシマシキラキラです(笑)

 

いいところはそこじゃなくて(笑)

 

なんといっても高性能! もうゴルフするのにコレあれば全部OKみたいな機種です。

 

それと、Gamin製はみんなそうですけど、画面がキレイびっくり

 

もちろんカラーだし、コース図も、そうそうこんな感じ~!ってリアルな画面ですぐわかります。

 

まぁ強いて欠点を言えば、老眼にはちとキツイかな汗

 

当店でウォッチ型を買取りする時、コレ(老眼…)を理由になさる方が

 

けっこう多いです。(えぇ、もちろん私もね笑い泣き

 

なかなか今、手放しの解放感で旅行に行ける気分ではないけど…

 

いつか安心して旅行に行く時の軍資金は今から準備しておこうウインク

 

というわけで、お買取りのご用命は

 

 

外出自粛でも安心! 宅配買取専門の当店へ!

 

無料梱包BOX、お送りします!

 

 

無料メール査定 は ☆コチラ☆

 

買取りの方法など詳しくは こちらの当店HPをご覧くださいねウインク

 

 

 

あ、売却じゃなくて、購入の時は こちらでどうぞ照れ ↓