2021年3月27日(土)・28日(日)

 

達也聖誕祭 『Joie de Vivre』 2020・2021

 

DIAURA

 

高田馬場AREA

 

 

3月28日はドラム・達也さんの誕生日。

毎年誕生日にライブを行っているのだが、

去年のライブは新型コロナのため延期に。

延期がまた延期になり、最終的に今年の3/27になった。

実に1年越しの聖誕祭!

お久しぶりの『星降る夜に』と『MOMENT』が嬉しかったラブラブ

 

アンコール1曲目、「カッコイイみんなの姿が観たい!」と

達也さんは後ろからステージとフロアを観ていた。

2・3曲目は達也さんがギターを弾いた。

HOLIZONEのギソロではお立ち台に乗って演奏。

緊張でこの後、手がつったそうです (^^;

1~3曲目は達也さんの代わりにMEJIBRAYのメトさん(由太郎さん)がドラムを演奏。

 

 

一味も二味も違ったDIAURAでした音譜

 

 

 

 

※関連ツイ

 

yo-kaさん

 

 

 

翔也さん

 

 

 

達也さん

 

 

 

翌3/28は今年の聖誕祭音譜

 

 

アンコールなしのぶっ通し(あ、途中換気タイムはありましたが)17曲!

ケーキも登場バースデーケーキ

最後は達也さんが作った曲『Daybreaker』!!

 

 

 

※関連ツイ

 

yo-kaさん

 

 

 

佳衣さん

 

 

 

翔也さん

 

 

 

達也さん

 

 

 

聖誕祭2デイズ、最初から最後まで達也さんはキラキラキラキラの笑顔でした。

こちらも最初から最後まで楽しかった音譜

 

 

 
 
 
 

達也さん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ