2021年2月7日(日)

 

佳衣聖誕祭『dictatorial【K】ingdom Ⅵ』

 

DIAURA

 

去年、同期が使えなくなってしまい佳衣さんが悔し涙を流した聖誕祭。

 

今年はどうか佳衣さんが思い描いたライブとなりますように・・・

 

 

 

コロナ禍で色々な制限がある中でのライブ。

 

高田馬場AREAでは次のような対策がとられた。

 

・マスク着用、連絡先提出、検温、手をアルコール消毒

 

・フロアにはバミリ

 

・ステージにはビニールカーテン

 

・声出しNG、モッシュNG

 

・換気タイム

 

・20時までに撤収

 

 

最初に佳衣さんのあいさつ動画が流れ、ギターソロでスタート音譜

 

そしてメンバーさん登場!

 

それぞれ佳衣さんの衣裳を着ていた。

 

まずは達也さん
 

 

『ENVY』、とても華やかキラキラ

 

 
次に翔也さん
 

 

『Hydra』、とってもカワイイラブラブ

 

 

そして最後にyo-kaさん・・・

 

 

『最果てに降る雪』、なぜか超絶チャラいwwwww

 

佳衣さんいわく、「マスターはマスターでもぼったくりバーのマスター」w

 

このいでたちで『届かぬ手紙』を熱唱され、感情が迷子になる愚民ども(笑)

 

 

アンコールの『MASTER』のラスサビ前で音が止まり、バースデイソングが流れた音譜

 

ケーキが登場、こちらは手拍子と拍手でお祝いバースデーケーキ

 

 

 

最初から最後まで笑顔いっぱいの楽しいライブでした音譜

 

 

※関連ツイ

 

 

 

本日の主役・佳衣さん

 

 

 

yo-kaさん

 

 

 

 

翔也さん

 

 

 

達也さん

 

 

 

佳衣さん、お誕生日おめでとうございます!!