2020年2月16日(日)

 

ディオーラ単独公演「Prelude of tragedy」第二夜

 

ディオーラ

※DIAURAの後輩バンド、古のV系バンドで普段は棺桶の中で眠っている(という設定)

 

 

 
 

池袋CYBER、個人的に4年ぶりに来た♪

 

 

幕が開くと鎖に絡まった妖華様 (^-^)ラブラブ

 

『運命開化』からスタート!

 

音源を数曲しか出していないため、去年ライブで聴いた記憶をたどりながらと言うか、

 

いやもう朧気な記憶しか残っていなかった (^^;

 

 

新曲が思いっきり逆ダイ曲で、妖華様がダイブしてきたり

 

2階で寝そべって煽ったりフロアに降りてきて布団したり、

 

何と言うか全力で『マイナーバンド感』を出していた (^^)

 

水ぶっかけられたりガンガン乗られたり・・・

 

この感じ!!!超久しぶりでめっちゃ楽しい (≧▽≦)ノラブラブ

 

最後は『ネメシス』、こちらも逆ダイ!

 

 

※公式ツイより

 
 
※公式ツイより
 
 

DIAURAとはまた違った楽しさ音譜

 

音源出して欲しい!!!

 

 

マタノオ還リヲオ待チシテオリマス、、、✟✟✟